LISAGOは豆姫ですけど ソレが?

<< しゅびびっと たびびと。 | main | NEW語り場。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
先生とお呼び!
J 薔薇のピアスありがとぉ

しょこ 大阪からありがとぉ

YとH 学校がんばれぇ

修了書に書いた言葉が

深いとこまで届けば 嬉しいです


第1回「リサゴーのコトを今日は先生とお呼び!」講習終了。
控え室に置いてあったお花 
暖房で 元気ハツラツどころか 若干萎え
あたくしも緊張からドンドン眠気に変わり
起きてるのがやっとでした・・・ 

体験入学する人は レッスン前に2時間位?
音楽業界のいろはを足早に叩き込まれるようなので 
グロッキーだったんじゃないでしょか

あたしも体験してるから とてもよーーーーーく分る(笑

一度に集中できるのって2時間までっていうし
その状態で「聞かせる」や「聞く」ってコトは 大変よね ふむ

音楽は娯楽だから あまり難しく神経質に伝えたくない
あたし自身 物事を難しく考えるのはスキじゃないし
悩むことすら楽しんでやる!をモットーにしてるから
性に合わないんだよね ウジウジやピリピリした感じ

楽しんでもらえたらいいな あたしは楽しんでやれましたよ★

次回は4/4 それから4/29 5/5の予定です
もちろん 内容も少しづつ変わっていくよ

自分探しの キッカケの1つになったかな?
何ゲなく使ってる言葉に 興味もてたかな?
その小さなキッカケに成れたら 幸いっす!

恥ずかしいのは 間違うことや 失敗することじゃなくて
せっかく浮かんだ思いや感情を 黙って見過ごすことです
小さくおもえるアクションでも どっかに繋がってるから
なんでもやってみりゃいーんですよ 
そしたらそのうち心が決まるでしょう ビシバシっと ね

あの・・・1つだけ 言い訳をさせておくれやす
ミミズ張った字を書きましたが 本当は達筆なんだってば!!
| 豆姫。 | - | 20:30 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:30 | - | - | pookmark |
今日はお疲れ様でした!
久しぶりに姫の姿を見れて嬉しいの+貴重なお話をたくさん聞けて、なんだかとても得した気分です。ほっくほくです。
学校の方からもなぜかごっりごりに押されたので、また近いうち愛に行きます。

そしてピアスですが。
次いつ会えるかわからなくて変なタイミングで渡してしまった上に、軟骨用のですいません…
説明しそびれたのですが、塗装がハゲるやもしれませんのでお風呂入る時は外してくださいね。
今日は本当にありがとうございました!
| J | 2010/03/30 9:50 PM |

今日はありがとうございました。

修了証の言葉を大事にします。
伝えたいことが多すぎるので改めて。

ボキャブラリーを増やしてまた参加します。

今日気付いたことは、私の心を誰よりも動かせる人って姫かもしれないです。

自称人見知りの恥ずかしがりやなので、次はもっと積極的に質問や発言出来ればと思います。

素敵な次回をありがとうございました。

最後に…新幹線でノートを開くも揺れすぎて書けません(笑)
自宅でゆっくり頑張ります!
| しょこ | 2010/03/30 9:46 PM |











一番上へ