LISAGOは豆姫ですけど ソレが?

<< 自然着火。 | main | 先生とお呼び! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
しゅびびっと たびびと。
みちゃん 姉妹校があるんだねぇ〜知らなかったぁ!

はてさて いよいよ明日 レッスンなんですがぁ
他にやらなきゃいけないことがいっぱーぃあって
気持ちも体も ふらふらふわふわ 
まだまだ留まることを知りません

どっかに逃亡中の集中力よ 戻ってこいやー!!

| 豆姫。 | - | 12:14 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 12:14 | - | - | pookmark |
おはようございます。
緊張して眠れないかと思いきや…めちゃ寝て目覚めもバッチリでした!
でも今向かってるんですがやっぱり緊張です。
とにかく気になったらとにかく進むのみ!やってみればいい。よろしくお願いします!
| しょこ | 2010/03/30 8:08 AM |

集中力戻るといいですね。
| マンガについて | 2010/03/29 8:57 PM |











一番上へ