LISAGOは豆姫ですけど ソレが?

<< GIVEの時。 | main | しゅびびっと たびびと。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
自然着火。
しょこ 待ってるYO
akimi 機会があれば ぜひ

TSM自体 いろんなエンタメのお話が聞けるシステムがあるよだし
興味をもつだけでも 見えてくるもの考えることが変わってきたり
どこで なにで どんな風に 心に火がつくのかわからないのだから
その瞬間瞬間 出来事の1つ1つ 
楽しめばいーのであろう そーだろう。

あ 暢気に更新してる場合じゃなかった
きょうは 朝まで眠らNight!! なのだ ぁははん 上等。

重なる時は ミルフィーユなみに物事が重なるのであった
| 豆姫。 | - | 20:35 | comments(1) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 20:35 | - | - | pookmark |
いいなーTSM(´;ω;`)
あたし名古屋の姉妹校出身だから余計うらやましいです・・


りさ先生の講義すーごく気になります(^ω^)
| みちゃん | 2010/03/26 12:28 AM |











一番上へ