LISAGOは豆姫ですけど ソレが?

<< 生きる命。 | main | 自然着火。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
GIVEの時。
J 待ってるZO!!

作詞家希望はもちろん シンガーソングライターになりたしな子も
ボーカリストやミュージシャン希望だけど 詞を書きたしという子も
この胸に飛び込んでこいやレッスンになる予定であり 理想ですが

いまだまだまだペーペーだと思ってるのですが
一応 音楽を齧ってきた身
これまでTAKEしてもらった分 誠意一杯精一杯
GIVEさせてもらいますです
はなしはガラっと変わり 昨日 用事で行った乃木坂の 
初めて出た改札口の隣に神社があり 梅にウットリして道草をば。

「女1人で参拝って なんだか訳ありっぽくね?!」
「結婚祈願?縁結び買いに?!とか思われてるかも」
他に参拝客もいないのに んなコトを想像した自分に笑えた

せっかく来たんだから〆におみくじでもと
引いてみれば棒が一気に2本出ててきた
神社のせがれに(←あたしの勝手な設定)
「2本出てきちゃったんですけど・・・」といったら
「お好きな方を選んでください」といわれる
1本しか出てこないように穴の大きさを調整しておけよ!

はいよ!と選んだら3番
世界のナベアツの真似をして「サ〜ンバーン!!」
と せがれに伝えたいところだが グッとこらえて
心の中でこっそりアホになっておきました←罰当たり

そこにある ただの風景に色をつけるのは 楽しい☆

先日は 近所の駐車場を横切ったら
支払機っていうんですか?あれが ひとりでに
「ありがとうございました」をリフレインしてました 永遠に
少し前に出ていったんであろう男(車)への最後の言葉を
壊れた女(機械)が嫌味なまでに連呼するというホラー現象だ

感謝しすぎも問題ありだな なんか気持ちが重いわよと 
機械相手につい人間ぽいツッコミをいれたりなんかして

明日にもきっと壊れた心(部品)を直してくれる(愛する)
別の男が(修理屋さん)現れて(ソレが仕事)
本来の姿(機能)を取り戻すのであろう・・・なんて妄想して

相変わらず 脳内1人遊びしております。
| 豆姫。 | - | 22:00 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:00 | - | - | pookmark |
こんにちは。
歌詞レッスンなんてやってくれるんですね。
私も見てもらおうかな。

| akimi | 2010/03/25 5:54 PM |

こんばんは。
来週の歌詞レッスンの予約をしました。
しかし、私は歌詞を書いたこともなければ、今後アーティスト活動希望ではないのですが、新しい表現方法を見つけたいと思い参加させて頂きたいんですが、よいのでしょうか?

仕事も運よく休みだったので、東京行きを決めました!

とにかく不安もありますが楽しみにしています。
| しょこ | 2010/03/25 12:16 AM |











一番上へ