LISAGOは豆姫ですけど ソレが?

<< サンクス ア ミリオン。 | main | 逃避夜行。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
脱魂。
改めて 26日は2ウーマンに来てくれて ありがとぅでした。

悪意なく ホンキで紹介ド忘れしたメンズ名と
ライブメニューは 直 HPにアップされるハズ☆★☆

SEIREN 通販は12月5日より 開始します
ちなみにライブ会場で関係者に渡す用の青盤が
連絡ミスにより 売り物になっておりました
違いは色だけで中身は変わらないけど
手にしちゃった方は アンラッキー!?


新曲とても評判がよく まことに嬉ションものです

ライブは・・・決して素晴らしいライブじゃなかった
( イベントの総評のコトではないですよー )
ソレは もろもろの完成度のコトで でも熱は 別
あの日 私が燃やせるものは 全部燃やしきりました

SEIRENを1回唄う度に 1つ魂が削れると云いました
熱い歌じゃなくて 真っすぐな歌なんだと想ってます
だから 1つ1つの言葉に心が宿しやすいのかもしれない
感想をくれる人は皆 聞いてる方も魂が削られますと
いってくれます ソレがいいことなのかは・・・ですが。

なにかしらの力がある歌だと思います。
気をてらったメロディでもない 捻った歌詞でもない
アレンジもギミックではない 超正攻法でスタンダードな歌

先月のブログに書いた ごはんですよ みたいな
新人なのに貫禄ある歌の正体が このSEIRENでした

唄わなくてもいんじゃない?とも云われたけど
この歌は生で唄ってこそとだというのは あの日
来てくれた人は 何となくでも分ったんじゃないかなと。

SEIRENを唄い終わった後 人が増えた訳でもないのに
拍手の音がとても大きくなってたコト 一生忘れません


望まない答えしか返ってこない時は
質問の仕方を変えたらいいと想ってます。
いろんなコトに使える言葉だと想うけど
望まないことしか起こらないなら 心の使い方を変えたり
感じ方 考え方を変えたら キット違う答えが手にできる

望むモノがこの手に入るまで 問いかけること
(願うことや 求めること 欲すること)をヤメたらイケナイ

もう一度 何度でも云うけど
諦めてしまうことを とっとと諦めましょ?
アガリは 自分で用意しなくても 必ずアガレるように
設定されてるものだから 少しでも「まだ もっと」と
想うなら それは正真正銘「まだ」その時じゃないってコトなのよさ

その時まで「もっと」を 追求するとしましょうぞ
| 豆姫。 | - | 18:41 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:41 | - | - | pookmark |
今でも、ここを残して下さって、ありがとうございます。

今日も、ここの姫の言葉から力をもらい、背中を押してもらいました。

ありがとうございます☆

今日は月がいつもに増してキレイで、月を見つけては姫を想い出すので、嬉しかったです。


ありがとうございます☆
| 麻 | 2012/10/30 2:52 AM |

唄はいきていると思います。
そのときの思いとか、歌い手、聴き手それぞれにちがってて、だからこそ力があるんだと思います。
いっぱい、いっぱい!!歌ってください!!!
| ruruブログ | 2009/12/03 1:50 PM |











一番上へ