LISAGOは豆姫ですけど ソレが?

<< サィナラ。 | main | 大満腹。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
与え続く手。
ご心配 情報 ぁりがとぉ。

ま 期待と諦めのハーフ&ハーフですが
粘ってみます ネチッコく ネチネチと
でも 新しいHD買わなきゃいけないなぁ うぐぅ 

駄菓子菓子

いつまでも凹んでいられる程は ノン気じゃないので
カチャカチャ どちゃどちゃデモを作っておりまして
そりゃぁー指も腫れて お湯も滲みるってーの。

11月のライブに向けて 完成するかな?
完全 書き下ろしの新曲音源予定してます 今のトコ
今日 1曲目のデモができました
明日 2曲目にとっかかれるかな

唄いたい曲は 相変わらず列をなして
今か今かと 我の順番を待っているのだけど
枯れるコトを知らない泉は 本日も湧きまくるのでした

どこまでやれるだろうか?って考えてます
ボンヤリと でも クッキリとも
可能性だとか 育つコトだとかを

人に任せて 自分の歌を唄っていくと
任せた人が崩れた時 自分さえも崩れていく
それは 本当は錯覚で 人がいなきゃ唄えないなんて
あり得ないのに そー信じ想ってた時が実際にあった

その錯覚を 錯覚だって認識して自覚するには
自分が育たなきゃ抜け出せない 精神迷路のよぅなモノ
外側に道を探さず内側の自分が進みたい道を探して
見つけることが出来たら 迷路も普通の道路と同じ

案外 自分がしたいコト いきたい場所を見つけるのって
時に 深く考えないと 見失ったり見落とすものだからね

保険がない 貫き通す以外 他はみえない
生き甲斐はあるけど 生き易くもない でも

何度切れても 結びなおしたモノが何かを知ってる
大事な過去をなくしても あたしは笑います
なくした以上のモノが 手に入れば構わない

だから 小さなこの手が創り続け 与え続ける手で 
今日も 明日も この先もありますように。
| 豆姫。 | - | 16:43 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:43 | - | - | pookmark |
今も、このブログを残して下さっていて、ありがとうございます。

時々、拝見していますが、今も、響く言葉が多く在ります。

姫の言葉だから、尚更なのかもしれませんが。

今日も背中を押してくれました。

ありがとうございました。
| 麻 | 2013/01/26 1:04 PM |











一番上へ