LISAGOは豆姫ですけど ソレが?

<< D・D NIGHT。 | main | 与え続く手。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
サィナラ。
イラダチ ON イラダチ WITH カナシミ

機械を弄れば 故障と向き合ってくのは
背中合わせというより 隣り合わせというより
向かい合わせで よくある事態なのだけれども

故障したよ 外部HDっが!!
USOと云ってくれ!!

読み込まないファイルがあり んなこったーないと
一気に改善を要求したアタシの 愛のなさが
逆鱗に触れたようで・・・呼んでも応答ない

一応「あるにはあるけど 何か?」って意思表示するものの
壊れた信頼関係はアノ手コノ手を駆使しても
修復しないのであった チーンチーン

万が一 中身が破損してた場合
この1年間 最近まで作ったデモと詩と絵は
さよーなりぃ です
失意のドン底で墓穴掘って入りたい位だぜ
バカでアホでマヌケでクソな自分がワルい

こんな時は人でも物でも 潔く縁を切った方が
後腐れなく 未練がましくないから
もぉ 先に云うよ say good-byと


ちょぴっと お風呂で泣いてきます
むしろ 気がフレたように爆笑してきます
| 豆姫。 | - | 01:31 | comments(3) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 01:31 | - | - | pookmark |
マックは復旧対象外らしいので参考になるか分かりません。
WINのみですが格安で復旧してくれる会社があるようです。
http://www.day-support.com/

H/Dは5年たったら寿命がいつきてもおかしくないので動作が少しでも変な場合はすぐに新品交換が良いです。
| ラッコ | 2009/09/23 8:56 AM |

H/D故障は機械部分の故障でなければなんとか復旧可能かと思いますが、今後はHD2台でミラーリングしてバックアップするのが良いかと思います。

リサ姫久しぶりです。m(_ _)m
お元気そうでなによりです。
| ラッコ | 2009/09/23 8:17 AM |

データの消失はしんどいよね・・
便利な物使ってる現代人の宿命だね。。

データのバックアップをとったら元データは消さずに、常に同じデータがいくつか(最低2つ以上)ある状態にした方がいいよ。
| sammy | 2009/09/23 3:33 AM |











一番上へ